広島。 Wed, 09 Sep 2015 17:34:22 +0900 Print this Post   Mail this Post
 

先日、9月2日〜4日に東京ビッグサイトで行われたギフトショーキラキラ

{A6D96EA6-0F8E-49A7-8A75-673A60005657:01}



今回、お取引先であるメイクアップ様のご厚意によりブースを間借りさせていただき出展となりましたおねがい
{D925E296-5066-4248-BE29-71747E78F785:01}





ガーデンのブースはこんな感じニコニコ
{1A17D103-57DD-4B11-8CAF-7321BCCA62C8:01}
他のブースも色々と見学をし、とても勉強になりましたメモ



そして、いつものグルメブログナイフとフォーク
この日のお昼ご飯はラブラブ
{524FD85C-8543-4A1A-AC19-29B622390E02:01}
新橋にあるビーフン東キラキラ
実はこのビルにある別のお店が本命だったのですが、大行列だったのでこちらに決定にやり

少し並んだだけで案内していただけましたニコ
大阪にもあるのですが、気にはなりつつ機会がなかったので念願の来店ラブ
とっても美味しかったです!!



夜は新宿にある、沖縄料理のやんばるもぐもぐ
{81238022-FAC7-40DD-99D5-B34F2D9FC32E:01}
安定感の美味しさでしたーキラキラ
まだまだ飲み足りない様子でしたが、無事に見送れてよかったですねー



無事に3日間を終えました流れ星
ここ最近、少し寒くなってきましたねぼけー
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうねキラキラ





お読みいただきありがとうございましたバレエ

ameblo.jp/garden-beauty/entry-12072224263.html

広島。 Wed, 09 Sep 2015 17:34:22 +0900 Print this Post   Mail this Post
  先月末に広島にて展示会がありましたニコニコ
到着した日の晩ご飯はおねがい
情熱鉄板!お好み焼き 川創キラキラ
{3F35EB70-43D0-47B7-B865-DB1FCFDD9615:01}

あれやこれや、お好み焼きではなく照れ
{ED03B5DB-7885-44D3-96E9-B7740F9AAE0F:01}
サイドメニューが豊富でモリモリ食べてしまいました爆笑



{C3E4C63C-FB9A-4EB0-B370-2AB724E1A73D:01}
もちろん主役のお好み焼きもきっちりといただきましたてへぺろ
とっても美味しかったですラブ



次の日に展示会場へあしあと
{BF52672B-9D1A-4D8C-9761-599E2BDAD50D:01}
弊社の商品がズラーッとおねがい
他社様の棚にも、いっぱいおもしろい商品が並べられており目に楽しく勉強になりましたおねがい



帰りは、広島駅ビル内にあるお好み焼き屋のいっちゃんキラキラ
{67C89D23-54D7-4E64-811B-6597038555C4:01}
こちらは、有名店のみっちゃん総本店の息子さんがされているそうですニコニコ
どこもすごい行列でしたびっくり


最近は、生もみじ饅頭というのもあるんですねーおねがい
お土産も目移りしまくりでしたチュー





{9B794332-4FCE-4B62-AF67-5B602F1E47EE:01}
充実した時間でしたてへぺろ

ameblo.jp/garden-beauty/entry-12071226257.html

焼鳥。 Thu, 03 Sep 2015 12:17:45 +0900 Print this Post   Mail this Post
 

先日、焼鳥を食べに行きましたもぐもぐ

{83E5170A-21D5-4A18-85AE-107CFE1EA459:01}
気になっていたお店で、予約しないとなかなか入れないと噂の焼鳥屋照れ
六賢キラキラ

お造り盛り合わせは、新鮮で美味しかったですチュー



私的に野菜がなんといっても美味しかったですラブ
{531F8FC8-2179-4FBF-A6A2-8A1E48A1D4E2:01}
茄子を生で食べるという発想がなかったのでびっくりしましたが美味しくいただきました照れ


主役の焼鳥をあまり撮っていませんでしたーショボーン
{F0A7F0A6-51CE-4F27-9428-1490E3F13AAC:01}
すべての料理がボリューミーで、大満足でしたニコニコ


大人数でシェアするのがいいですねウインク
今回もワイワイと楽しく、満腹でした爆笑
ごちそうさまでした!!

ameblo.jp/garden-beauty/entry-12068313462.html

7月上旬。 Wed, 02 Sep 2015 17:46:31 +0900 Print this Post   Mail this Post
 

あっという間に9月になりましたニコニコ

少し暑さも和らいできて、過ごしやすい季節になりましたね照れ

夏真っ盛りの時期にまたまたお隣の国、韓国飛行機



宿泊したホテルが、韓国コスメとコラボしていてレディースフロアがありプリンセス好きにはたまらない感じになっていますおねがい
今回はエチュードハウスとコラボしているフロアでしたキラキラ
{845811BD-4F2C-43C1-8B06-6403D6C6835F:01}
エレベーターを降りてすぐにネイルのお試しコーナーがありましたラブラブ




部屋もプリンセスハウスというだけあり、全部ピンクピンクハート
{1318AFB6-794A-40A7-AF68-72391C14E403:01}
かなり女子力が上がりますね照れ


そして、晩ご飯はランチで有名な王妃家です!
{21294F4D-2B70-431C-8F8C-B34177DAB1C5:01}
安くて美味しいと評判の焼肉店焼肉



{A0A8C850-23FB-40DA-8384-9797EA01E9CD:01}
店内も広くてきれいでした口笛


次の日は、恒例の朝粥ですウインク
{0C02E3BE-1B62-4702-8EE1-693204A3899C:01}
Congee Houseキラキラ
アワビ粥をいただきましたーおねがい
贅沢に沢山アワビが入っていて、凄く美味しかったですラブ
他にも蟹や牡蠣やらいろいろなお粥がありました照れ

日本でいう餃子のようなマンドゥもいただきましたルンルン
中身ぎっしりで朝から、かなりパンチがありました爆笑


まだまだ他にも魅力的なお店がいっぱいですねチュー


ameblo.jp/garden-beauty/entry-12068304752.html

福岡。7月。 Tue, 01 Sep 2015 10:08:07 +0900 Print this Post   Mail this Post
 

先月に福岡へ訪れた際の食事です〜ナイフとフォーク


今回のお昼はお願い
{AAAC4C9C-1813-45FD-9EF3-74BA47BF75ED:01}
峰松本屋キラキラ
名物、どん麺という食べ物がありましたキョロキョロ
初めて、拝見しましたがチャンポンうどんいった感じでしょうか?
お出汁がとても美味しかったです爆笑
鶏なんこつ天という練り物があって、気になりお買い上げしました照れ
お店の方が丁寧に食べ方を教えて下さり、煮込んでスープにしても出汁が出て美味しいとの事でしたルンルン




支店へ戻るとあしあと
{C680B8CF-478B-42A8-89D3-98421BA2B572:01}
雨が降っていたので、カッパを着てお出迎えラブ




夜は沖縄料理屋さんでした爆笑
{342A6D4F-87BD-43EC-812C-C40CF1EE31B8:01}
お店の名前は忘れてしまったのですが、とっても美味しかったですチュー


もちろん一緒に来てますウインク
{87A8CF26-7448-43F8-B17D-D3DEA7F853E0:01}
よく食べていたので、沖縄料理がお好みだったんですねニコニコ


ひらおの塩辛が忘れられない話をしていたら、お持ち帰りがあると聞き我慢出来ず帰りに買いに行ってしまいましたもぐもぐ
皆さん、道連れにしたうえに閉店間際でご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたショック
次回からは、お取り寄せしますてへぺろ



お昼ご飯は、支店近くにあるすし寅さんお願い
{35A78A49-DF47-46A4-B1F2-52047B72DCA0:01}
美味しくいただきました照れ



帰りの時間に余裕がない中、美味しいもつ鍋をありがたいことに食べれる事ができましたラブ
{645FD99F-77ED-4A96-A7A2-36127F30F8ED:01}
六ツ角キラキラ
開店時間を早めていただき、感謝感激ですチューありがとうございます爆笑
こちらのもつ鍋は、どんだけ煮込んでもドロドロにならずあっさり食べれるにも関わらずしっかりコクのあるお味です照れ


そして、オススメのサイドメニューなんですが豚足をいただきましたブタ
{2BCDAB12-8DF9-49C9-966B-6FA4ED6A4FF9:01}
凄い苦手で、食べた記憶がないほど避けていたものですガーン

何でもチャレンジをしてみないとってことでもぐもぐ
皮がパリッと焼いてあって美味しいタレがかかってありペロリと食べれました爆笑
この豚足以外は、食べれませんてへぺろ




{81E76AC8-2159-4712-892C-87946306BE77:01}
クマゴロウさん、またいつか大阪へ来て下さいねニコニコ

ameblo.jp/garden-beauty/entry-12066902575.html

エラ UV プロテクト。その2 Fri, 28 Aug 2015 22:03:22 +0900 Print this Post   Mail this Post
 

スプレーUVを一気に、2商品ご紹介しますウインク



こちらは無香料になっていますので、お気に入りの香りの邪魔をしませんウインク
美肌成分配合照れ

こちらにはホワイトブーケの香りがついてますので、お好みでお選びいただけますニコニコ
美容成分配合おねがい



どちらも国内最高基準のSPF50+ PA++++!!
使用感はサラサラで白浮きしませんおねがい
もちろん全身にお使いいただけますニコニコ
意外と髪の毛って紫外線でかなり傷みますよねガーン髪の毛にもグッ
出かける時って何故だかバタバタしますよねニヤリ
そんな時にもシューと簡単にUVカット!

携帯に便利なサイズの50gですので、ポーチや鞄の中でも邪魔になりませんおねがい


美肌成分と美容成分どちらも捨てがたいですよねー照れ
ってことで、重ねづけしてもベタつかないので、はじめは無香料にして途中でホワイトブーケなんて使い方もありですねグラサン



まだまだ日差しが強いですねえー?
一年中UVカットして、きれいなお肌作りしましょうウインク